Independent blogger-tomo6968

ブロガーとして今後の人生を考え、このブログがブロガーの交流の場となれば幸いと思っております。

正月も今日で終わりです

 

正月も今日で終わりです。

連休もあと1日となり、気分的には連休が終わったも同然です。

私は5日が仕事始めなので (^_^;)

 

何だかんだと自分の時間もなく連休が終わってしまうので・・・

そして今年も始まるよ!といった感じです。

周りは5日まで休みの方が多いようですが、休みは一日でも多い方が好いですよね(笑)

 

 

 

さて、年初めに私が気合いを入れて行わなければいけない事があります。

ここ以外で書いてるブログなんですけども、私が登録させていただいてるASPのプログラムが終了してしまう事もあって、過去に書いた記事からバナーを外さなければいけません。

これがなかなか手間でして・・・(^^;)

私にとっては、かなり苦痛の伴う作業です。

 

まぁ~ある期間を経て結果が出せないことからプログラム終了(提携解除)ということだと思います。

このあたりを強く肝に銘じて、努力をしたいと思っているところです。

 

正直なところを書いてしまうと、私の短所というか欠点ですね、そこんところを自分で自覚しているので、今年は改善して臨もうと考えています。

 

 

 

ということで、休みも明日1日となってしまったので、今夜からは普段通りの時間に寝ようと思います。

もちろん明日の朝も普段通りに起床します(笑)

 

 

ここで、はっきりと書いてしまいます!

今年は、ネットで稼ぎを出してみせますよ!

小遣いが少しばかり増えた!ではなくて、副業で稼ぎがある!と言える程度まで稼ぎだすことが、今年の目標です。

 

 

では、また・・・m(__)m