Independent blogger-tomo6968

ブロガーとして今後の人生を考え、このブログがブロガーの交流の場となれば幸いと思っております。

雨が降るなか病院へ

 

 

今朝は普段と変わない時間に起きて病院へ父親を連れて行ってきました。

いやぁ~ほんと大変だ~

 

 

父親の怪我は頭部、数針ほど縫っていたのですが抜糸できました。

しかも傷はキレイにだと病院の先生に言われまして、父親もほっとした感じでした。

まぁ~私が毎日の様に消毒と薬を塗っておりましたからね(笑)

 

ということで治療の方は完全にお終いということになり、少しばかり気が楽になりました。

今日は金曜日なので、本来なら私は仕事がありますが休みました。

仕方がないですよね~

自分でタクシーでも利用して一人で行ってくれればいいんですが、そうもいきません。

 

なにはともあれ、これで毎日の様に父親のところへ通わなくてもよくなりましたが不安があります。

また、一人で出歩くことがあるだろうと思うとねぇ~

うっかり転んで怪我をするのではないだろうかと (^_^;)

心配でなりません・・・

 

 

 

とりあえず怪我の方は順調に回復しているということなので一安心です。

しかし、これからが本当の苦痛となるのかな?

独り暮らしの父親を、そのままにしておくわけにはいかない。

現状において、私が父親を引き取ることは非常に難があるので同居は無理と考えております。

 

しかし現状を変えないことにはいけないので、最低限の介護が受けられる施設へ入ってもらいたいと考えています。

とにかく、相談できる窓口が平日でないとダメであることが、いまからの私にとって大きな負担となってくる。

しかもコロナがね・・・

そうしたことも含めても苦痛が伴うことは覚悟して臨もうと思います。

 

 

とにかく、きょうは疲れました・・・

仕事の疲れと毎日の様に父親のところへ通っていたことなど、今後の事を考えていたりで疲れが溜まっている感じなので、今夜はもう何も考えることなく、ゆっくり過ごそうと思います。

 

 

 

では、また・・・m(__)m

 

 

 

*ほんとうは書きたいことが沢山ありますが、とても長くなってしまうので少しずつ書こうと思います。