Independent blogger-tomo6968

ブロガーとして今後の人生を考え、このブログがブロガーの交流の場となれば幸いと思っております。

連休もあと2日

 

休みはあっという間に終わってしまう。

ほんと早いです (^_^;)

 

 

さて、先日のことに AirPods を購入しました。

買っちゃいましたよ(笑)

 

第2世代AirPods なんですけど、正直なところ Pro と迷ったんですけど、まあ~ Pro じゃなくてもよいのでは?と判断しました。

だって、2万円弱で購入できますからね~

 

 

ということで、 ワイヤレスイヤホンを楽しんでいるわけです。

自宅で、のんびりと音楽を聴きながらパソコンやスマホを触っている時が一番、幸せなのかなあ~と実感しているこの頃です。

 

やっぱりね~コードレスって最高ですよ。

内をするにもコードが邪魔をしない(笑)

もう二度とコード付きは使えない (^_^;)

 

 

購入してから一週間ほど使ってみた結果

AirPods を使ってみて

こちらのブログに書いてみました。

よろしければ覗いてみてください m(__)m

 

 

さて、休みも後半なので、明日はのんびりと過ごすわけにはいきません。

一応ね、私なりに目標があるので、ちゃんと頑張らないといけませんからね~

人生を豊かにするために頑張らないといけません

自分に人生ですからね~。

 

明日は、朝から夜まパソコンと格闘しようと思います。

 

 

この頃、ちとストレスが溜まっているので、そのあたりも何とかしないとマズイ・・・ (-_-;)

精神的に疲れてしまうと、何もかもがうまくいかなくなってしまいます。

冷静に判断ができなくなし、何をするにも効率が下がることは間違いない。

 

明日は、少しだけプラモデルも作ろうかなあ~

実は、購入したけど組み立てていない物があるので、息抜きもします(笑)

 

 

さて、今夜は日付が変わる前に寝ないとね~

休みに入って夜型になっているので、そろそろ普段通りに戻さないとまずいですよね~