Independent blogger-tomo6968

ブロガーとして今後の人生を考え、このブログがブロガーの交流の場となれば幸いと思っております。

意識不明の父親

 

 

覚悟はしていたけど・・・

 

 

きょう父親が入院となり、現状は意識不明という状態です。

うん・・・

昨年末あたりから何となく体調が良くないのかな?という感じではあった。

正直なところ私自身が忙しいという状況の中で様子を見に行く頻度が少なくって気づいてあげられなかったのだろう。

 

 

きょうのところは、しばらく入院ということになったわけですが、意識が戻るのだろうか?

仮に意識が戻ったとして、いままで通りの独り暮らしができるのか?

そんなことを考えながらも、実際には色々と問題がありまして・・・

 

その問題に対して精一杯のいまは、複数のことを考えている余裕がありません。

仕事をしながら親のことを考え対処しなければいけない。

 

今日一日は父親のことで終わってしまった。

もう日付が変わろうとしているいま、ようやく風呂に入りブログを書いてるといったところです。

 

父親の状態と、その現実から湧き出てきた問題については後日にでもブログに書いていこうと思っています。

 

 

 

親の介護問題で大変な思いをされている方、もしくは近い将来に親の介護が迫っている方に対して、何だかの参考になればという思いで今後はブログに記していこうと思っています。