Independent blogger-tomo6968

ブロガーとして今後の人生を考え、このブログがブロガーの交流の場となれば幸いと思っております。

12月になり今年も残りわずかとなりました

 

 

2022年も最後の一ヶ月となりました。

12月となり寒さを感じながら冬であることを実感するこのごろ。

 

 

ここ(はてな)では離れて暮らす高齢の父親の事を書いていることが多く、この先の介護ということを考える状況にあるなかで、思ったことを書く状態です。

まぁ~更新頻度は少ないわけですが、思ったよりも父親が元気?でいてくれていることから更新頻度が少ない。

といった感じです。

今年一年もなんとか父親が倒れることなく頑張ってくれているということですね。

 

 

正直なことをいいますと、父親の介護で大変とか困っています!という様なブログを書いても何も面白くありませんもんね。

ただ、はてなで父親について書こうと思ったのは記録として残そうと思ってのことで、辛いとか苦しいという様なことに対して共感とかを望んでのことではありません。

 

 

ということで、来年2023年においては他のことも書いていこうと思っています。

 

 

では、また・・・m(__)m

 

 

 

こちらのブログも更新しております。

よろしければ覗いてくださいねm(__)m

ameblo.jp