Independent blogger-tomo6968

ブロガーとして今後の人生を考え、このブログがブロガーの交流の場となれば幸いと思っております。

今年もあと3日となりました

 

 

2022年も残りわずかです。

年末ということもあって、久しぶりに父親の様子を見に行ってきました。

 

まぁ〜何とか元気?にしているのかな〜という感じでした。

しかし、不安を感じるところもいくつかありまして・・・

顔にアザがあり、どうしたのか聞くことはせず普通に会話をしましたが、どう考えても転んだとしか思えなくって・・・

からしたら不必要?な物が多くある家の中で躓いて転んだと推測しております。

 

今年一年を何とか独りで過ごしてくれた父親ですが、来年はどうかなあ?

少々、不安を感じております。

 

会社勤めをしている私としては、時間が足らないということもあって満足に父親のことをみてあげられない。

このあたりも来年は考えないといけない。

いよいよかなぁ〜?と覚悟しなければいけません。

私が面倒をみなければならないのは事実、だから知らぬ顔はできないのでね。

 

 

 

では、また・・・m(__)m