Independent blogger-tomo6968

ブロガーとして今後の人生を考え、このブログがブロガーの交流の場となれば幸いと思っております。

さっぱり書けなくなってしまった・・・

 

 

このごろブログが、さっぱり書けなくなってしまいました。

書く気が無くなった・・・というわけではありません (・_・;)

 

色々と考えすぎているのだろうか・・・と私自身は思っているんですけど、考えている事が多いならば、それなりにブログネタもあるのでは?

と思のですが、それがさっぱりダメでして・・・

 

書く=誰かの為になる

これが理想だと思っていて、しかし誰かの為になる記事とは?

この部分を深く考える様になってから、まったくブログが書けなくなっています。

猛烈にスランプな状態で、それでも何かを書こうとパソコンを立ち上げてみるけど頭の中は真っ白になる。

 

この状態から抜け出すには、どうすればいいのか・・・

さっぱり思い浮かぶ気配が無いので、少しばかり別の事を考える様にしようと思っています。

年明け早々のスランプにハマってしまい、いま何がしたいのか?

それすら怪しいといえます。

 

 

没頭できることが重要で、適当に行っていてもダメでしょうからね。

さて、気持の切り替えと同時に思考を変えることから始めようと思います。

 

あまり得意な事ではなくともチャレンジしてみようかなぁ~

不得意なことに気持ちを向け行動することで変化が起きるかもしれない。

そう思います。

 

 

ということで、何か始めたら後日にてブログに書いてみようと思います。

 

 

こちら、よろしければ覗いてくださいね。

私が書いてるブログです。

ameblo.jp

 

fanblogs.jp

 

tomo6968.blog.jp

 

 

ということで、すでに14時を過ぎているので洗濯物を取込もうかと思います。

家に居る時ぐらいは、私が家事を行わないとね!

普段、家事の大半は妻が担っているので(^^;)

 

では、また・・・m(__)m

 

 

 

* いまの心境をブログに書いたことで何となく気分的に違う気がします。

     ちゃんと稼がないとヤバい!でしょ?

  そして楽しみながら生きていくこと!

     ですね(笑)