Independent blogger-tomo6968

ブロガーとして今後の人生を考え、このブログがブロガーの交流の場となれば幸いと思っております。

2021年 あけましておめでとうございます

 

 

新年を迎えて2日目となります。

昨年と違って、今年は良い一年となりますよう祈っております。

 

 

さて、昨日のことに少しばかり買い物に出かけてみましたが、やはり人々の動きは少なく感じます。

ある意味、落ち着いた連休と言った感じもしますが・・・

何かと大変な年明けとも言えるのでは・・・

 

 

そんな中で私は、なぜか仕事が忙しいとまでは言わないですが仕事が無くて困る!と言った事もなく有りがたい。

とはいえ今後、何があるかはわかりません。

自分で稼ぐ力が必要だと気づいているので、そこに向かって努力をしているんですけど・・・

これがなかなか結果として実を結ばない (^^;)

だから思考し努力を続けているわけですが。

 

 

今年一年の目標は?

今年の抱負は?

年末の時点で、しっかりと明確にされてる方が多いと思います。

今年も、どんな一年になるかわかりません、自分の生活(人生)の為に頑張らないといけませんね。

 

 

 

では、今年一年が良き年でありますように!

 

では、また・・・m(__)m

 

 

こちらのブログも更新しております。

よろしければ覗いてくださいね!

fanblogs.jp