Independent blogger-tomo6968

ブロガーとして今後の人生を考え、このブログがブロガーの交流の場となれば幸いと思っております。

今年もあと2ヶ月となりました

月日の経つのが早く感じます。

今年もあと2ヶ月ですもんね~

 

 

さて、少しづつ寒くなってきました。

秋の訪れと冬が近づいてくるのを感じるこの頃ですが、と同時に一年の終わりも感じる様になってきました。

すでに来年のことを考えております。

今年一年の目標も達成できそうにないのにねぇ~ (^_^;)

だからこそ来年に向けて考えています。

 

収益化を目的としたブログのほうは、ある程度の頻度で更新できているのですが、ここ(はてな)で書くネタが無くなってしまい更新できずいます。

このあたりを年内に改善しようと考えています。

楽しい記事が書けるといいのですが・・・

 

 

ということで、来年に向けて準備をしていきます。

人生を変える為に頑張らないとね(笑)

 

 

では、また・・・m(__)m

 

 

 

こちらのブログも更新しておりますので、よろしければ覗いてくださいね m(__)m

ameblo.jp