Independent blogger-tomo6968

ブロガーとして今後の人生を考え、このブログがブロガーの交流の場となれば幸いと思っております。

すべき事が明確になってきた

 

この2年ほどの間、何となく手探りで明確になっていなかった部分が、明確になってきました。

雇われで働く傍らで副収入を得ようと考え、どうしていいか分からず何となく行動だけはしてきました。

しかし、目的(稼ぐこと)だけが頭の中にあって、手段も明確になっているはずなのに手探りがゆえに結果が出ないという時間を過ごしてきましたが、それが少し前になんとなく私の中で形として見えてきた気がするんです。

 

暗闇の中で手探りをしていただけの私が、わずかな数値で表れた結果をみて、これだ!といった感じで、どう取り組んでいくべきなのかが分かった気がしました。

これを軸にして思考し努力をすれば、結果に繋がるかもしれないと感じたんです。

実際に結果が得られるかどうかは、この先のことであって明確ではありません。

しかし、どう取り組むべきかが自分の中で具体的になったことは大きな変化だと思っているので、もちろんそこには投資という形でリスクは負うことになるのですが、日々の生活において活用できる投資にもなるので、実際にはリスクを負うだけではないと考えています。

 

今後、世の中がどう変わっていくのかは明確ではないですが、それでも変化しようとしてることは間違いないので、自分自身も先を見据えたところで変化を起こさなければ不安だけの未来になってしまうと思っています。

 

私がやりたいと思っているとおりに行動してみます。

どうしていくべきかが明確になったことで、いままでとは違って楽しくなるのではないかということです。

 

自分の人生と仕事は直結しているので、どうせなら楽しく仕事をしたいと思っています。

 

結果が見えてきたら、ここで記事ネタとして書いていこうと思っています。

 

 

では、また・・・m(__)m