Independent blogger-tomo6968

ブロガーとして今後の人生を考え、このブログがブロガーの交流の場となれば幸いと思っております。

明けましておめでとうございます

 

 

普段と変わりない朝を迎えております。

新年を迎えたと実感するのは、ポストの中に入れられていた年賀状を見てのこと。

 

そう、今日から2020年となり気持ちを新たに目標に向かっていこうと意気込んでおります。

私にとっても、皆さんにとっても大きな変化があると、そんな一年となるのではと感じているわけですが、その変化が良きものとなる様に努力を重ねていきたいと深く思っております。

 

 

さて、新年を迎えて楽しみのひとつは初売りですね(笑)

やはり福袋を購入するのも楽しいですもんね?

いまのところ私は、混み合うデパートやショッピングモールなどへ出かける予定はしておりませんが、皆さんはどうですか?

すでに福袋を手に喜んだり、ガッカリしたりと新年を楽しんでおられることかと(笑)

 

 

 

ここで、あらためて書いておこうと思います。

昨年スタートしたこのブログですが、今年から内容を変えていこうと考えていて、いままで更新もたいして出来ずにいましたが、今年から頻繁に更新していくことになります。

 

記事数からして、まだ弱小ブログですが少しづつ成長させていこうと思います。

 

 

今年一年が皆さんにとって良い年となりますように祈っております。

今年一年 宜しくお願いいたします。