Independent blogger-tomo6968

ブロガーとして今後の人生を考え、このブログがブロガーの交流の場となれば幸いと思っております。

なにかが弾けた!

 

きょう、私の中でなにかが弾けた!

プッツンと切れるというか、弾けた・・・

 

この頃、色々と考えすぎていた様でして。

精神的には悪循環な時間を過ごしていたということでしょう・・・

そんな私の中で、なにかが弾け飛んだ!

 

こうして書くと、良からぬ感じがするかもしれませんが、違います(笑)

下らない物事が私の中から弾けて飛んでいった感じ、ということです。

情緒不安定だったわけではありませんよ、多くの事を抱え込もうとしていたんだと思います。

そうしたことを考えていたことで、多くの事に対して意慾損失的な状態になっていたのは事実で、そこから抜け出すことができずにいただけ。

人の心は単純な部分があって、ひょんなことから弾け飛んだわけです。

 

もう知らねえ!

俺は知らん!

関係ねぇ~!

といった感じとは違っていてですね(笑)

 

私自身が大切にするもの、その為だけに向き合っていればいい。

あらためて そう思えた。

と同時に、私自身の人生のみにフォーカスしていればいい!

言い方を変えれば、他のことは知らねえ!となるのかな(^_^;)

でも、そうじゃない。

 

残念なことに、私を取り巻く環境も人も排除できないわけで。

知らねえ!とはいかないですからね。

ともかく、昨夜までの胸くそ悪い状態から抜け出すことができたのは事実なので、無駄?にしてたであろう時間分を、いまから頑張ります。

 

 

 

なんか、楽しい話ではなくて m(__)m

ということで、話しを変えますね(笑)

今朝のことなんですけど、我が家の周りの草取りをしたんですが、面倒ですよね~

暑かったこともあって、怠けていたせいで伸び放題の草と格闘しておりました(笑)

何事も継続することが大事だと感じながら、汗を掻きながらの草取り。

定期的に草取りをしていれば大変な思いをせずに済むのにね~

何事も放置すると大変なことになるということです。

 

そして午後になり、空は真っ黒の雲に覆われています。

風もかなり強くて・・・

いまから強い雨が降る様なので外出するのもどうかなぁ~

なんかね~気持ち的には出かけたいんですが、それはそうと傘を買いに行かねばいけない。

一昨日、会社に傘を忘れてきてしまったので、明日の朝は雨が強く降るみたいで傘がないと困る (^_^;)

 

さて、少ししたら買い物に出かけようかなぁ~

傘を買いにね(笑)

 

 

では、また・・・m(__)m