Independent blogger-tomo6968

ブロガーとして今後の人生を考え、このブログがブロガーの交流の場となれば幸いと思っております。

音楽を聴いてる時がいちばん好き

 

パソコン触ってる時は常に音楽を聴いてます。

なんでしょ?

パソコンと音楽はセットでないといけない!といった感じです(笑)

 

f:id:tomo6968:20200614205125j:plain

AirPods

この頃、ずっと使ってる Airpods第二世代

 

私的には非常に満足しているんですけど、ネットなんどでは音質はイマイチだと言われる方もおられます。

でも、音質に関しては個人差があるということ、そして AirPods の音自体は悪くはありません。

 

まぁ~価格的には、けっして安くはないので (^_^;)

でも、コスパと言う意味では十分にコスパに優れてると思いますね。

 

で、もちろん iPhone の中にある曲を聴いています。

この頃は、デジタルオーディオを使うことは少なく、ほぼ iPhone です。

 

f:id:tomo6968:20200614205812j:plain

Walkman

いまでは、ほぼ使っていないWalkmanとイヤホンです。

この、イヤホンですが、JVCの物ですが壊れており、右側しか音が聞こえない (^_^;)

どうかなぁ~いま使ってる AirPods より音としては私好みかな。

でも、やはりワイヤレス(コードレス)をいちど使ってしまうとね~2度とコード付きは使えません。

 

ワイヤレスで左右独立型が最高です(笑)

音楽を聴いてる時は、ほんと精神的に落ち着いていられるし、何をするにも捗ります(笑)

ではまた m(__)m

 

 

 

 

 

こちらのブログも更新しております

よろしければ覗いてくださいね!

ameblo.jp

 

fanblogs.jp