Independent blogger-tomo6968

ブロガーとして今後の人生を考え、このブログがブロガーの交流の場となれば幸いと思っております。

シルバーカーが届きました!

 

 

シルバーカーが届きました。

なかなかオシャレです(笑)

 

 

少し前に老いた父親にシルバーカーを購入するとブログに書きました。

そのシルバーカーが届いたのは今日です。

 

ということで、届いたシルバーカーがこれです。

 

 

 

 

   f:id:tomo6968:20210609211039j:plain

 

なかなかオシャレだと思いません?

ちゃんと座る事もできるので、外出した時に疲れた場合には休憩ができます。

そして、ちゃんとブレーキもあるので下り坂などでも不安は少ないと思います。

 

 

では、後ろからの写真を!

 

   f:id:tomo6968:20210609211131j:plain

 

座面の下は物が入る様になっているんですけど、後ろ側にも収納があります。

ひとりで買い物に出かけても十分ではないかと思うのですが、どうですかね~

 

さっそく明日にでも父親のところへ持って行こうと思っておりますが、気に入ってくれるかなぁ~?というより、ちゃんと使ってくれるだろうか?

そのあたりが心配なんです (^_^;)

 

なんかねぇ~えらく老いた感じで嫌だわ・・・だから使いたくないんだよね~といった感じになりそうな気もするわけです。

おそらく私の前では、そうしたことを言葉にはしないでしょうね。

しかし、実際には使用しないかもしれない・・・という不安が私の中にあります。

 

 

しばらく前に転倒して怪我をしているので、そのあたりを考えてくれるといいんですけどね。

 

 

ということで、購入したシルバーカーですけど、メーカーは「株式会社 幸和製作所」

福祉用具総合メーカーということで、品質にも信頼がおけるのではと判断し購入いたしました。

   f:id:tomo6968:20210609210952j:plain

実際に私が使用するわけではないので何とも言えませんが、父親にとってどうなのか?

実際に使てもらわないとわからないかと思います。

 

 

今回はネットで購入したので届くまで商品の状態がどうなのか判らずに購入することになったわけですが、届いた商品をみるかぎりでは良いのではないかと思います。

あとは実際に使用してみて、父親が満足できるか?といったところです。

 

 

明日の仕事帰りに父親のところへ持っていくつもりで、すでに私の車に積んであります。

まぁ~父の日も近いということでね、父の日のプレゼントということで渡すつもりです。

 

 

 

では、また・・・m(__)m