Independent blogger-tomo6968

ブロガーとして今後の人生を考え、このブログがブロガーの交流の場となれば幸いと思っております。

今年もあと10日ほどですね

 

今年一年も残すことわずかとなりました。

2021年も特に大きな問題もなく過ぎていきそうです。

なんかね~

一年て早いなぁ~と思います。

 

 

寒さが厳しくなてきますが、大丈夫かな~と心配になるのが父親のことです。

近頃は顔を見に行く機会も減ってしまっているので、どう過ごしているのか?と気がかりでなりません。

どうしても寒い時季は体調的に心配になります。

 

ちゃんとご飯は食べてるだろうか?

自分で必要な事がちゃんとできているだろうか?

人様に迷惑をかけるようなことはないだろうか?

心配事をあげたら切りがない・・・

 

何事もなく年越しをしてもらえれば、それでいい・・・

ただ、それだけなんですよね。

 

まぁ~年越しする前にいちど顔を見にいくつもりですけどね。

 

 

つくづく思うのは、元気であることがいちばんですよね!

あと10日ほどで2022年になるわけで、父親が普通に何事もなく年越しできますようにと願っている私です。

 

 

来年は、どんな一年になるんでしょうね?

皆が幸せと感じられる世の中であって欲しいと思います。

 

 

近いうちに父親の顔を見に行くつもりなので、その時にまたブログの更新をしようと思います。

 

寒さが厳しくなってきます、皆さんも体調に気おつけて新年が迎えられますように祈っています、

では、また・・・m(__)m