Independent blogger-tomo6968

ブロガーとして今後の人生を考え、このブログがブロガーの交流の場となれば幸いと思っております。

時間が過ぎて行くことに不安を感じるのはなぜ?

 

このごろ忙しくて・・・

といった言い訳をしてしまう私ですが・・・

 

忙しい日々の中で時間だけが過ぎていきます。

忙しさを実感する中で、あたり前のことですが思う様に物事がすすみません。

当然のことに離れて暮らす父親の顔を見に行くこともできずにおります。

 

心配事のひとつとして父親の存在がある。

時間が過ぎて行く中で気になって仕方がないのですが、だからといって父親の事だけに専念することはできません。

私にも自分の生活があり仕事もあるから・・・

 

そうした現状において、いまの私には曜日感覚がない。

今日が10月16日(土) である事は理解できていますが、朝目覚めて一瞬のことですが今日は何曜日だっけ?となるわけです。

いかに不規則な状態で日々を過ごしているのか?ということです。

 

時間ばかりが過ぎて行く感じがして、それが根拠なく不安として感じる。

なんかね~不安を感じてしまうわけです。

 

 

さて

きょうも一日を大切に

そして頑張らないとね!

 

 

それでは、良い休日となりますように!

 

では、また・・・m(__)m

 

 

 

 

追記

 

「離れて暮らす親」でネット検索すると複数がヒットします

その中で目に付いたのが「遠距離介護」というワード

遠距離介護か・・・と思ってしまった

遠距離というと恋愛のイメージが強い言葉だったりするので (^_^;)

 

やはり離れて暮らす親の存在に対して、多くの方が頑張っているのだなと・・・

そんなことを思った瞬間でした

 

私も頑張らねば!