Independent blogger-tomo6968

ブロガーとして今後の人生を考え、このブログがブロガーの交流の場となれば幸いと思っております。

2022年となり10日目です

 

 

今年になって色々なことが起きている状態です。

思いもよらぬ新年のスタートとなり、なんとなく戸惑いながらの日々を過ごしています。

 

 

どんな一年になるんだろうか?

不安が大きく押し潰されないように前を向いていなければいけないのに、抜け殻状態の私です・・・

そんな状態であっても 高齢の父親のことを考えなくてはならない。

 

 

まだ数日間は普段の私に戻れそうになく、ブログの更新もままならないかもしれません・・・

 

 

皆さんにとって良き年となるように心より祈っています。

 

 

では、また・・・m(_ _)m