Independent blogger-tomo6968

ブロガーとして今後の人生を考え、このブログがブロガーの交流の場となれば幸いと思っております。

暫く父親の所へ行っていない・・・

 

この頃、本当に暑くなってきました。

体調管理には気おつけないといけませんね!

 

 

そう、暑くなってきたことで気がかりなのは、父親です。

この暑さの中で大丈夫だろうか?と心配になるわけですが、この一ケ月ほど父親の所へ行くことができずにいます。

なかなか時間が思う様にならずに一ケ月という時間が過ぎてしまった。

とくに連絡がないので大丈夫だろうと思ってはいますが、体長を崩しているのではないか?とか、熱中症も気になりますもんね。

 

 

常に親の事を気にしていないといけないわけで、正直なところ大変ですよね?

あるところで親の面倒を見なければいけないのは特別なことではないと、そう思ってはいるものの、私自身の生活も含めて離れて暮らす親のことを気にかけていなければいけないという現実は、正直なところ苦痛と感じることもあります。

 

とはいえね、関係ない!なんてことはできないわけですからね。

 

 

 

近いうちに父親の顔を見に行こうと思います。

頑張らないとね!

まだ、本格的な介護が始まったわけではないし、いまの段階で耐えられないなんていっていたら、今後はもっと大変になるはず。

 

がんばれ俺!

といった感じでございます (^_^;)

 

要支援、要介護について調べていかないといけないですね~

私が父親の介護に付きっ切りには慣れないので、少しずつでも私自身が介護について勉強していかねばいけない、と思っています。

 

 

では、また・・・m(__)m