Independent blogger-tomo6968

ブロガーとして今後の人生を考え、このブログがブロガーの交流の場となれば幸いと思っております。

髪を切ると気分的な変化があるよね

 

今日は、久しぶりに髪を切ってきました。

 

かなり伸びていたのでサッパリしたよ(笑)

 

 

ある程度、年齢を重ねるごとに髪型なんてどうでもよい!

なんて言う方もおられますが、私的にはいくつになろうと髪型は重要だと思っていて、やっぱり容姿って内面が現れると思っているので。

 

まぁ~見た目と内面が大きく違っている方もいますが、私は素直に自分の内面を外に出したいと、隠す必要がないと思っています。

隠さないといけない様な、見せられない内に秘めたものなんて無いので(笑)

 

 

ということで、サッパリしたことで気分は爽快です (*´σー`)エヘヘ

まぁ~誰かの為とか、世間体を気にして髪を切るわけではなく、自分自身の楽しみのひとつでもあるよね。

 

 

 

おっと、もう13時になろうとしてるよ・・・

時間の過ぎるのは早いね~ほんと (^^;)

人生は長い様で短い

少しも無駄にしたくないですね

 

自分自身のため、大切な人のために頑張らないとね~

一度しかない人生ですから

 

この世を去る時に、できるだけ後悔することが少ない様にしたい

今日も、自分自身を偽ることなく生きていこうね(笑)

 

 

 

はてなブログ以外でも、いくつかのブログを書いております。

弱小ブログばかりとなっておりますが、ブログが生活の一部を支える手段であると言える様にしたい。

いま現在の私の目標です(笑)

 

気が向いたら、こちらのブログも覗いてくださいませ。

ameblo.jp