Independent blogger-tomo6968

ブロガーとして今後の人生を考え、このブログがブロガーの交流の場となれば幸いと思っております。

きょうはホワイトデー

 

3月14日

今日は、ホワイトデーですねぇ~

 

 

どうしようかなぁ~と考えているうちに、ホワイトデー当日を迎えてしまいました (^▽^;)

 

うん~迷うのは妻なんですよ・・

単純にクッキーとかでは楽しくないしね~

と、まぁ~そんなことを考えていたらホワイトデーになっちゃったわけ(笑)

 

 

今年はね、ギフトカードにでもしようかなぁ~と思います。

ある程度の金額であれば、自分の好きな物を選び購入できるので、そっちの方が喜ぶのではないだろうか?

そう考えて、楽天かアマゾンのギフトカードに決めましたぁ~

 

昼頃から少しばかり出かけようと考えているので、その時に買ってきますかね~(笑)

 

 

 

さて、大切な人が、本当に喜ぶ物は何か?

こればかりは、具体例がありませんね~

そこんところを知りたければ、日々の生活の中で相手に対して、いかに関心があるか?また、相手に対して理解しようと努めているか?ではないだろうかと私は思う。

 

ほら、何が良いかなぁ~なんて他人に相談する人がいますよね?

自分の大切な人に対する物事を、他人に相談して答えって出ます?

少なくともパートナーである貴方が分からない?ことを他人に相談しないと分からないなんて・・・ね。

 

 

fanblogs.jp