Independent blogger-tomo6968

ブロガーとして今後の人生を考え、このブログがブロガーの交流の場となれば幸いと思っております。

パソコンの調子が悪いょ・・・

 

 

この頃、調子が悪いパソコン。

 

しかもね、私が所有するパソコンの中で一番新しい奴が調子悪いとう何とも悲しいこと(~_~;)

まぁ~実際に新しければ良いというものでもないんですが、まだ購入して一年と二ヶ月。

とにかく原因を探さないといけないよね。

 

で、私の悪い癖なんですけど、複数のパソコンを所有していることで、多少の事だと後回しにしてしまうわけ、調子のよいパソコンで作業ができてしまうので(笑)

とはいえ、私にとっては高額なパソコンなのでダメにしてしまうわけにはいきません。

パソコンが好きな私としては、原因を見つけるという作業もやりだせば集中できるんですが、とにかくやり始めるのが面倒と感じてしまうのが悪い癖です。

この面倒くさいというのを、改める必要がありますね。

しかし、ほんと調子が悪い・・・

少しい時間をかけて原因を探るしかないかなぁ~と思っています。

 

 

 

では、良い休日を(笑)