Independent blogger-tomo6968

ブロガーとして今後の人生を考え、このブログがブロガーの交流の場となれば幸いと思っております。

タブレットの利用者って減っている様に思える

 

ほぼ使用していないタブレットがあります。

いまとなっては衝動買い以外の何ものでもない (・・;)

なんか勿体ないとさえ思ってしまう。

 

 

電子機器が好きな私は、パソコンやタブレットなど多数を持っているんですけど、そろそろ処分しても良いのかな?と思う物もあります。

そのひとつがAndroid搭載のタブレット端末です。

 

ほんと使わないんですよね。

おそらくリサイクルショップへ売ってもタダ同然だろうと思うのですが、捨ててしまうのもありですけど、メルカリに出品しても良いのかな?

工場出荷状態にすれば問題ないでしょうし、まぁ~初心者向けレベルのスペックなんで欲しいと思ってもらえるかわからないですが、破格ならば欲しい人が出てくるかもしれません(笑)

 

私の部屋は、割とスッキリとした感じで無駄な物は非常に少ない。

私はゴチャゴチャした空間が嫌いなのでね、物は少なめで片付いているのは当然なんですけど、それでも必要の無い?物がないわけではありません。

べつに、ミニマリストではないんですが、できる限りシンプルかつ機能的な物が好きなんで。

 

この頃、ふと使用していないタブレットが気になって、あらためて使い始めるか?処分するか?迷っています。

ASUSタブレットで初心者向けレベルの物ですが、欲しい人います?

このブログ経由でお譲りするつもりはないですけど(笑)

ブログから互いの個人情報を交わすのは本意ではないので。

 

ほんと購入して数回の使用なのでね。

フリマサイトやオークションなどに出品しようかなぁ~

 

あと、私はタブレット自体を使用しなくなってきていることに気づいた。

iPad mini も活用していましたが、いまとなっては使用頻度は低い、ほんと使用していないという言葉がベストかと。

 

スマホかパソコン、この2つがあれば何も困ることは無いので、むしろタブレット端末を使用するぐらいなら、モバイルPCの方が私には最適。

正直いって 11インチレベルのPCの方が良いですもん。

まぁ~それぞれの良さを否定するつもりはありません、あくまで私にとっての話です。

 

ただ、iPadの価格を見ていると5万円以下でのスペックと使い勝手は悪くないかな?

でもPCがいいなぁ~私は(笑)

 

タブレット自体が、利用しているよ!と言う方は少ないのではないですか?

私的に、タブレットを使ってる人自体が減っている傾向にあると思うのですが?

まぁ~私にはどちらでも良いんですけど…私はパソコン好きなんで(笑)