Independent blogger-tomo6968

ブロガーとして今後の人生を考え、このブログがブロガーの交流の場となれば幸いと思っております。

いよいよ今年も最後の一日となります

 

 

さて、こうしてブログの更新をしている間に日付が変わりそうです。

2019年最後の日を迎えそうです。

 

 

ここでブログを書き始めた時に「EV購入に向けて」と題してスタートをしたわけですが、どうも暫くは EV の購入ができそうにありません。

どうかなぁ~2020年中に EVを買うことは出来るのかなぁ~?

何となく2021年にならないと無理のような気がします。

 

そんな事もあって、暫くブログの更新も出来ずにいまして、ただ EV に関する情報などを書きこんでいくことも考えていましたが、それでは詰らないのではないだろうかと考えた結果、今日をもって「EV購入に向けて」というブログを終わりにしようと思います。

 

もちろん、このブログを消してしまう事はしません。

来年、2020年から新たなブログタイトルに変更しようと考えています。

僅かですが、いままで書いた記事は残すつもりです、今後またEVについて書くことも想定してのことなので(笑)

 

 

そして、ここ以外で複数のブログを書いていますが、それらとは差別化を図るつもりです。

ブログタイトルの変更と同時に新たな試みをしていくわけですが、以前とは違って頻繁に更新ができると思います。

 

今年最後の記事となりますが、この記事を上げたらブログタイトルの変更を行うつもりでおります。

新し年が始まると同時に別のブログへと生まれ変わるといった感じになるので変な感じかもしれません。

 

 

 

では、拙いブログですが来年から新たに書き始めますので、このブログを見つけてくださった方、何かの縁ということで宜しくお願いいたします。

 

PRIUSオーナーEV購入に向けて」としての最後の更新となります。

では、皆さん良い年を迎えられる様に心より祈っております。