Independent blogger-tomo6968

ブロガーとして今後の人生を考え、このブログがブロガーの交流の場となれば幸いと思っております。

今週末は父親を病院へ連れて行くわけですが・・・

 

 

流石に不安を感じます。

今週末の土曜日に父親を病院へ連れて行くのですが、診察の結果次第では入院または手術も無きにしも非ず。

 

三週間ほど前だと思うのですが、最寄りの病院にて父親が診察を受けた時に言われたことが、手術も視野に入れたところで総合病院へ紹介状を書きます、ということでした。

その紹介状を持って、土曜日に父親を病院へ連れていくわけです。

 

どうなんだろ・・・

入院になるのか、手術が必要な状態なのだろうか?

入院になったらとか、手術が必要になった場合に私はどれだけの事をしなければいけないのか?

時間的にも金銭的にも不安を感じます。

 

 

もちろん父親の身体の事も心配です。

が、しかし実際に入院や手術ということになった場合に、私に掛かってくる負担がどれぐらいなのか?

ちゃんと対応できるのだろうか?

そんなことが不安として私の中にあるわけです。

必要なことを滞ることなく行えないとなれば、父親の状況的にも困ることになる。

親子そろって困ることになっては・・・ね。

 

 

なるようにしかならん!

そうは思っていても、とうぜんの様に不安が頭をよぎるわけです。

 

すべて対応する覚悟はあるのですが、覚悟があっても無理なことは無理でしょう・・・

といったことを考えてるとね、めっちゃ不安になってくるわけです。

 

まだ診察を受けていないので結果がわからないことで、不安は大きくなってくるしだいです。

土曜日が来るのが怖い・・・といった感じに・・・

 

 

私が不安を募らせていると父親も不安になるだろうし、治療にも専念できなくなってしまうかもしれないので、できるかぎり当日は不安を見せない様にしなければいけないのかな?

 

 

 

さて、今夜は夜勤があるので不安ばかりな気持ちでいてはいけない。

気お取り直して仕事に影響の無い様にしなければ、あと妻に私の不安を察知されぬようにしないとね!

 

まぁ~何とかなるだろうからね~と楽天的(ポジティブ)になろう!

 

 

 

では、また・・・m(__)m