Independent blogger-tomo6968

ブロガーとして今後の人生を考え、このブログがブロガーの交流の場となれば幸いと思っております。

はてな ブログ 始めました

 

さて、今回が初めての記事となります。

ブログの内容としてはですね

 

ブログタイトルからは読み取りにくいかと思いますが

 

将来的に EV(電気自動車)へ乗り換えようと考えています

現在は、PRIUS を所有しておりますので、HV の事について書きながら

後に EVへと乗り換えるまでの道のりを

この、ブログに残していこうと考えています

 

 

当然のことですが、将来 EV に乗ろうと考えている私としては、日本だけでなく世界で進んでいる EV革命?に対する情報も調べて発信できる様にしていきたいと思っています

 

 

 

ということで、このブログは HV/EV について

PRIUSオーナーの私が EV を手に入れるまでの長い?道のりを綴ります

時々、別の事も書くと思いますので (^_^;)

 

では、宜しくお願いいたします

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加