Independent blogger-tomo6968

ブロガーとして今後の人生を考え、このブログがブロガーの交流の場となれば幸いと思っております。

本日の記事投稿を最後にブログでの発信内容を変えます。

 

㋃になり新年度となりました。

いまだ色々と問題があり大変だと思います。

しかし、頑張らないといけないと新たに深く思っております。

 

 

 

「本日の投稿をもってブログの内容を大幅に変えることにいたします」

 

もともと複数のブログを書く中で、ここでのブログ記事は日記と言える状態であり、しかも更新頻度は不定期でありました。

もともと「はてなブログ」を書くと決めた時に考えていたのは、特定分野のみでブログの運営をしていくはずでした。

しかし、私の中での思いが固まらずのままでスタートしたことで、現在の状態になってきました。

 

 

長い時間をかけて考え、そして悩んできたことが私にはあります。

今回、このブログの内容を変えるということに至ったのは、私の中で一つの目的が定まったこと、そして行動を開始するとともに、その全てを記録として残すためです。

そうすることで、何方かの役に立てれば幸いと考えているしだいです。

 

 

この記事を最後に、以降は全く違うブログへとなります。

よって、過去の全ての記事も削除する予定です。

(そもそも有益な情報発信ができていないので問題ないと考えたからです)

 

 

 

来週あたりから本格的に新しい内容にて書いていきます。

偶然ここを覗いてくださることがあれば、その時はよろしくお願いいたします。

 

 

 

では、また・・・m(__)m